スキップしてメイン コンテンツに移動

スピードダイエット

あなたはあなたの服が少し気分になっていることに気付いたのですか?あなたは食べる方法を変えておらず、あなたは毎日の散歩を続けています。ではなぜ体重を増やすべきですか?中年を責める。私たちが年をとるにつれて、私たちの代謝は、カロリーの燃焼は、追加のポンドオフスローを維持することに依存しています。意外にも、ベッドの前に毎晩毎晩食べるアイスクリームの追加ボウルがあなたの太ももと腰に表示され始めます。あなたはただサーモスタットを少し上げる必要があることを望んではいけません。それは、閉経直後の年齢で特に重要になります。研究では、女性は体重増加の傾向が、生涯の後期または早期閉経よりもわずかに早くなることが判明しています。

どうして?研究者はあまり確かではありませんが、更年期自体が体組成の変化と脂肪の体内分布に相関するようです。筋肉細胞は脂肪細胞よりもはるかに多くの燃料を燃やすので、筋肉が少ないほど代謝過程が遅くなります。その脂肪の分布については、よく、閉経後に、脂肪は、あなたの上半身と腰よりもむしろあなたの胃の周りに発生する可能性が高いです。この腹部、つまり内臓脂肪は危険な種類の脂肪で、心血管疾患や糖尿病のリスクを高めます。エストロゲン療法を受ける理由はさまざまですが、胃の脂肪を減らすことはその一つではありません。

むしろ、あなたの最善の賭けは、これら2つの古いスタンバイダイエットと運動、特に運動に回ることです。研究者らは、中年齢の女性双生児で体脂肪と腹部全身脂肪量を比較したときに、生理的活動が年齢やdiethadの最も良い効果を発見した。しかし、あなたは、街中いたるところで子供たちを走らせて、刺激的なキャリアを保ち、新しい人生の機会を探り、関係を維持し、老化した親を世話しているときに身体運動の時間を持っています。 50〜64歳の少女のわずか50%だけが定期的な生理学的運動を報告し、一方で4番目に高強度運動を報告する。

なぜ身体運動が重要なのですか?あなたが取り入れているカロリーの数だけに影響を及ぼすダイエットとは異なり、生理学的な運動は、あなたが運動している間だけでなく、その後、カロリーをさらに燃やすのに役立ちます。あなたが筋肉を増やすと、あなたの代謝も増加しています。あなたの代謝プロセスが速ければ速いほど、時間当たりに大きなカロリーが燃焼されます。大きなカロリーは時間当たりに燃やされますが、あなたが失う重量は増えます。体重に満足していても、定期的な運動をする理由はさまざまです。

考慮すべき点は次のとおりです。 1つの大きな研究では、運動が閉経後の少女の死亡原因のすべてについてのチャンス因子を減少させることが分かった。運動の習慣に入る。研究では、閉経後に身体活動を続けるかどうかを決定するうえで、閉経周期が40年代の30年半ばに重要であることが判明しました。高密度リポタンパク質のレベルを上昇させながら、血圧レベルおよび低密度リポタンパク質のレベルを低下させる。安静時の心拍数を遅くし、心臓がより効率的に働くようにします。結腸直腸癌、腎臓結石、胆石手術および憩室疾患のリスクを軽減する。骨密度の増加と骨粗鬆症の予防。乳がんのリスクを軽減する。

より速くより長く、より良い睡眠を得るのを助けます。あなたの感情状態を改善する、うつ病を和らげるか、全体的に気分を良くするか。ストレスに対処するのに役立ちます。誰もあなたに5マイル走行することをお勧めしません。

コメント

このブログの人気の投稿

14Tへこぐをかえる

まじでさみい なんか、20度以上あがったかとおもえば、 よくじつ、昼間でも9度どまり、 これd,南風3m、いっけんましそうだが、かなりさみい、あしさきがひえこむ これでふゆがおwりかとおもえば、 19度ある日に1度までさがるという、かんきhずっときている さむいはずなのに、イメージ作りのシでさむくてしかたねえ、おかげd柄雑用とか 大事なこととか、メンテがすすm内。ほんきで氷河期はいやだ 32Tのクランクで 14Tへこぐをかえると、 16Tのときは、  1速 0.733 1.4 1.7 2速 1.00  2   2.3 3速 1.36  2.7 3.1 しかし、さむすぎて、じゅんちょうにっすすんでいないので 厳寒期で玄関でこぐ外しと、ハンドおル・バーを整備していおいたらそれだけでこごえた。 あしさきがすごいつめたk, くびがしまりまくり、げろはきそうになる、どうぶつもあまりのさむさで体温があさがってしまうという、0.3、、4度くらいだが、 意外と大きい、 これくらいだと、変化はあってもいい。 だが、高温はすぐに障害があり、低温はかなり低温であると命の危険があるといえる、まあ、多少低いというのは、寒いからだ。 さむさをたえる、    1速 0.733 1.4 1.7 2速 1.00  2   2.3 3速 1.36  2.7 3.1  まあ、2以外は使えないまったく、 ただ、激坂で一瞬使うには、1はグレイと で、24インチだからギア比はイメージからは0.23くらい引く感じ だから、絶対にトップは使わないから、2.3と1.7 いや、2と1.4になるイメージ ノーマルだと、 2即と、4即がきりかえおkくらいか。 とりあえ ず快適サイクルというのは無理だ。 実用としてながい上り坂を軽く登り切れれうかつことだ。。 かなりのながいさかがおおくて、それが一番しょりしずらいのが、JP。 ただ、こぐ交換面倒くさい。 また、降臨はずすかとおもうとさむくてげろがでそうなほどくびがしまる、かたこりで。 ただ、きせつはずれのあたた...

実際、意味ねえし、やめちまえよっていうさとりをひらいてしまう。くらいにみりょくはない。

ほんとにオークションというものは掘り出しモンがない どういうわけか、 EBAY、ヤフオク、その他、 むかしはあった、 情報過不足だろう 情報がツーカーになると損する人も得する人もいなくなり、面白みが消える。 あさみいいいいい さみいせかいだ しかし、時間の無駄だ、 おもろいもんがあって、興味を掘り下げられるかも、それもここ1年で消えた。完全に。 なんていうか、まえは、中古業者が仕入れるような海上に入れる感じがした、個人が業者卸しみたいに かえる、 おもしろいもんもあったが、いまじゃ、すでに、転売ばかりでもう卸のものはない こレがていかはんばいすればいいであるはなし もう、時間までまってちまちまってやる意味ないし、どうせ、じどうでやるし。 いみなし。 ということで、もう見ることもやめようとおもう もう、みたらいけない、 自分にそういうことにした、 時間を無駄にして仕方ない、 しょうもない、もっとひくいじげんが、あわただしく起床変動しているあいだに、しょうもないいみのないお^く情報を見ても、 騒音できがつく、じゃまだと だが、実際、意味ねえし、やめちまえよっていうさとりをひらいてしまう。くらいにみりょくはない。
4.5Hかかってしまった。1Hの予定 。。ほんと無駄。なにやってんだか。タイヤ交換がこれだけの時間とは、腰がいたいし日が暮れたし最悪だ。 ・ママチャリのスタンドメンテナンス用を適当に考えていたが、本気で大変だった。 どうにか、バランス取れてる時は支えたが、後輪を外したらカオス。 発狂するかとおもった ゼンリンの空気を抜いたら安定がおちる。ハンドルロックもあるだけまし、+とうゆタンクにゼンリンをたてかける、じゃないとたおれる、20kgのタンクだ。 これが支えられるものはおhかにない、夏場ならだめだった。 まず、後輪を外した時点で手を話したら、倒れる、 後輪フェンダが当たる、どうしよう、もがくこと1H。 これが大半の体力をうばう。筋力がぼろぼろだ。 だいたい、ママチャリを手で持ち続けてるんだから。 で、 ・後輪を外したら、はめられなくなった。 これは地獄だ。 フェンダーがあるとこうも邪魔なのか??? ママチャリメンテする人は絶対、専用スタンドが必要だ。 フェンダーの下からタイヤを潜らすような、というか、いかれてるよ、このチャリ。 ほんと、なんでこんなメンテわりいの。これ。 ほんとに、発狂だった。 なんだよ、このチェーン引きの仕様とか、ローラーブレーキとか、 いみわかんねえ。 2H使った ・後輪タイヤ交換、リムフラップ交換。 15m ・フリーハブ、カバーがやたらと空転を妨げるので、表側だけグリスアップ。 10m ・コグ交換 10m ・チェーン調整、コグ変更によるチェーンカット、 これもひどい。 あああ、発狂のイット。 長すぎて、カットしたら、短すぎて、長くしたら、だらだらで、 ほんとチェーン引きでやる以上、限界があるつうのに、2リンクごとしか調整できない悪夢。地獄だったわ。 これで、しかも、ミッシングリンクがミッシングになり、 これはなるよ、二度と使うか。 ラジオペンチではずれねえと、りゃ、って、どっかとんできえた。新聞真のすきまへはいりこんで、探すのがばからしい。 チェーンを切って、半貫でつなぐ。 短すぎる。 これを確認するのに、 ...